記事一覧



残り500円で大当たり「パチンコの真実」

残り500円で大当たりすると、そのイメージが焼きつく一度良いことがあるとまた起こると思い込み打ち込んでしまう。

それも店の戦略です。

一万円入れます、残り500円で当たるとやっぱり打っていて正解だったと思う人がほとんどですが、それも店の戦略なのです。

しかし、そこまで打っていても毎回そこでは当たりません。

結局一万円なくなります。

そして以前の良いイメージを思い出し、また一万円投入すると最初の500円や1,000円で当たりそうな演出が出てきます。

その繰り返しなのです。


関連記事
